So-net無料ブログ作成
検索選択

鉄下駄でもお洒落に [買い物]

 


昨年の2月に遠い知人から譲ってもらった物ですが

1月2月走ったせいかスポークの錆が酷くなり、困ったことに[もうやだ~(悲しい顔)]


IMG_5302.JPG

譲り受けた時も結構錆びていて、一応錆を落とし塗装したんですけど・・・

そんな気力もうせてしまいAmazonでポッチッと



IMG_5367.JPG

自作ステッカー(もちろん外注)を貼ってますが、中身は10万円台前半の

ロードバイクの大半が装着してるであろうシマノR500です

細かく言うとシマノWH-501-30  エアロスポーク+リムハイト30mm 約2000g

通称「鉄下駄」と呼ばれていますが練習用と割り切ってます[手(グー)]

週末は走れそうなんで25Cを組んで調子を見てきたいと思います。

            にほんブログ村 自転車ブログへ

トラックバック(0) 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: